体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

3月8日 日曜日の競馬予想①

昨晩は江古田のぎんなんで競馬の予想そっちのけでWBC観戦。快勝!!爽快なゲームでしたね。月曜日も頑張ってほしいですね。

昨日はホッピー2杯とおでん、あこう鯛の焼きをオーダーし、酔っ払わない程度に撤収。睡眠不足気味だったので即寝ました。無事7時間くらい寝れたカホリで・・・・多少疲れがとれました。
相変わらず花粉症がきつく、期待していた今日の弥生賞も10頭と少頭数になってしまったので、天気も悪いならいいやと今日の遠征は中止しました。


今日は昨日残したPAT残で遊びますが、ちょっと馬券を手広く買って気楽に遊んでいこうかと思います。
途中でドボンになったら打ち止め・・・・午後から東京競馬場に出陣なんてことはやめときましょう。


ひとまず阪神のレースから・・・中山もおっつけアップします。


3月8日 日曜日の競馬予想① 阪神後半

10R 仁川S ◎2クリーン
ユタカとのコンビで常に安定した成績。阪神ダートは(3411)、現在6番人気とは評価が低い気がします。
相手候補の有力2騎、アロンダイトとサトノコクオーはともに骨折長期休養明け、ならば素直に、人気でもマコトスパルビエロが順当か??

馬連、ワイド2-7
3連複2⇒7、12、6、10、11


11R 大阪城ステークス ◎9 マストビートゥルー
ナイアガラ取り消しで12頭だてのレースだが軸馬が決まらなかった。
ダイシングロウに期待したいのだが、どうもレースを止める悪癖がついてしまっているようで・・・この馬本来のパフォーマンスが出れば勝ち負けだと思ったが、不安なので△まで。
昨年2着のオースミグラスワンも今年は58kgを背負い、後方からレースをすすめることを考えると・・・。
レインボーペガサスも9ヶ月の休み明け・・・馬場とかはあいそうだけど、このメンバーでいきなり軸でおせるとなると??

色々とケチをつけていて残ったのは9マストビートゥルー。このメンバーでは明らかに格下であるが、小倉大賞典でいきなり0.3差の5着。芝18の戦績は(3055)鞍上浜中へ強化され、好位から競馬すれば馬券に絡む可能性大か??

3連複 9⇒4、6、7、8、10、13

ユタカ帰っていいよ・・・クリーンで来い(激怒)


阪神12R ◎7 ダノンアスカ
最終の小牧に期待しましたw
3連複 7⇒1、3、8、10、11

これから中山もチェックしていきます。今日はのんびり競馬しよう・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-08 09:38