体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月8日 中山競馬の予想

こちらは順次更新・・・買い目だけになると思います。
時間をみつけて特別競走の予想を書く予定

中山1R ◎10 エーブダッチマン 自信度B
5ヶ月の休養明け、プラス24kgで出走。しかし調教がとてもよさそうで、アフリート産駒でもあり、スピード競馬に十分対応できる。2.1倍の人気も頷ける。

相手は叩き2戦目で前進が見込めそうな14ティーガーで。

ワイド10-14 ×3
3連複10-14⇒3、5、7、9、13、16 ×1
魔よけワイド3-10 ×2

10-13-3-14
ノリちゃん、やめて・・・・・10-13-14でいいのに。。。


中山2R ◎3 ロジゴールド 自信度B
堅軸・・・ロジ繋がり。馬主さんが一緒なのね。単勝1.4倍も同じですね。でもここはレベルは??
勝ちきれるのかは微妙。3着内は堅いと思いますが・・・。
江田ちゃんが好発を決めて3着内キープが面白い。

ワイド1-3、3-9
3連複 3⇒1、4、5、8、9

3-5-4  この組合わせのみ×2だがトリガミ・・・増えません。

中山3R ○9 ローラントリリオン 自信度C
人気のサトノトップガンの前走は後方からの競馬。今回大外枠、しまいの脚は堅実であるが、流れに乗れないと直線の短い中山だけに取りこぼしもあるだろう。
ローラントリリオンは今回絞れてるカホリ、持ち時計もいいし、前目で競馬できますからここは勝負掛かりでしょう。皇成君が自厩舎で勝ちを拾う??

3連複9⇒4、6、7、13、14
魔よけワイド 13⇒9、14 江田ちゃんが逃げられたら渋太いですよ。

14-3-13 隼人の逃げは超スロー・・・皇成どうした???
江田ちゃんはペースをしっかり読んで前を追っかけて粘りこみました。

1~3R すべて魔よけのみ的中でトリガミが続きました。 
午後からの競馬に頑張ります。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-08 09:53