体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱ余裕ないとね・・・

今日は中山競馬場遠征はお休み・・・

花粉症、深刻です。ホント目がかゆい、鼻水が止まらない最悪です。

今日は結局PAT残8100円をもって遊ぶ。ここのところワイド、3連複、3連単1点ずつ300円で遊んでいたが、それではなかなか馬券が獲れないということで今日はリスクを回避しながらしっかり投票。これで回収出来なきゃしょうがないか・・・・と。

序盤は押さえの馬券を当てて、ややトリガミながらも手応えはあったのだが・・・やっぱ特別競走以降は難しいね。

今日も惜しいレースが続きました。


中山1~3R 7R~12R 阪神10~12Rで12900円購入

的中は 中山1Rワイド×2、2R 3連複×2 3Rワイド×2 7R3連複×2 阪神12R ワイド×2で5,460円の払い戻し 日曜日はマイナス7,440円


しかしユタカJとの相性が最悪。。。

阪神10R 勝負逝ったら飛んでシマウマ

阪神11R せっかく◎9マストビートゥルー指名も、3マチカネオーラを切ってシマウマ
しかし今日の浜中Jの騎乗はよかったねぇ♪ 観ていて気持ちがよかったですよ。内から綺麗に抜け出して、よし完璧♪の筈がwww


しかし、弥生賞 ロジユニバースは本物ですね。彼は自分でレースを作れますね。今日は能力の一端を見せただけではないでしょうか??なんか八分の力で勝てたようなレースに見えました。調教代わりのような一戦ですね。末恐ろしいカホリです。アンライバルドと戦ってどうなるか??そう、そのアンライバルドは誰が乗るのかな??

現時点ではロジ⇔アンライバルド⇒だと思っていますが・・・

しかし、それにしてもアーリーロブストはだらしなかった。
鞍上は馬場の所為にしていたが、コース取り、折り合いともに最悪だった。
ペース判断も悪かったし、せっかくの好スタートが台無しだった。ま、騎手が騎手だから仕方ないが・・・

セイウンワンダーはパドックから疑っていたがまったくいいところなかった。
明らかに太い・・・調整失敗ですね。鵜呑みにして厚めに逝った方はお気の毒。。。

朝日杯FSのレベル自体が低いのではないか?そして初距離でもあった。切れる要素は満載でした。

残念だったのは前日Mさんに、3単10⇒2⇔4、5、6とメールしておきながら馬券買わなかった。
未勝利からいきなり馬券になるか??PAT残額が少なかったのでその600円をケチった。猛省が必要だったっす。手前の阪神10、11が取れていたら精神的に余裕が出て、遊び心がもてたと思うんですけどね。。。
嗚呼今日も逆噴射全開でありました。

ここのところホント競馬ダメですね。しばらく放牧した方がよさそうです。。。

とか言って来週も勝負、勝負いってる自分が悲しかだす。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-08 23:12