体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月14日土曜日の競馬・・・

ホルモン連闘w 木曜日は四文屋、昨夜は再び みつぼ高田馬場店へ・・・今週は既に3回もww

c0158464_452136.jpg

久々の煮込み・・・・・こんな味だったっけかな???

c0158464_4524970.jpg

串もちょろっと・・・・昨日は早めに撤収しただす。。

土曜日は仕事になる予定でしたが、訂正箇所が殆どなかったため、昨晩現場に行って自らチェックしてGO出して帰りました。おかげで今日は休み・・・・・。午後から中山競馬場へ遊びに行ってきます。大きいレースはないですが、結構面白いレースが目白押しなのです♪


☆3月14日 土曜日 とどぽんの競馬予想

阪神11R ポラリスS ◎1オフィサー 自信度C
昨日はポラリスがいっぱい回ってくれてw プレミア?っぽいの沢山みれましたw ハネデジながら一撃4500発、こういうのは嬉しいもんです。。。って関係ないね。とりあえず相性がいいのかもしれんのでポラリスSで・・・・

最近ダートのレースではすっかり小牧Jのファンになってしまっており・・・・前走はG1でここも除外、抽選対象だったようなのですが、森厩舎 同厩の賞金上位アグネスジェダイを回避させ同馬をもぐりこませたとのこと。

オフィサー自身、オープン勝ちを決めたのはこの阪神ダ14・・・・ジョッキーもその時の小牧Jに戻るのなら勝負掛かりアリアリだろう♪(最近まったく馬券当たらないので思考もこんな感じw 書く意味がない・・・)

3連複1⇒4、5、8、13、16


中京記念 ◎1ヤマニンキングリー 自信度B
日曜日はユタカ様の40回目の誕生日w
またそんな話かいww 今週は土・日重賞Vを狙っているとのことだす。
ヤマニンキングリーはハンデ戦の中日新聞杯を制しており、中京は(2000)おまけに芝20は(2110)とあれば取りこぼしはありえないだろう。

馬連、ワイド1-14
3連複1⇒2、5、6、7、10、14

魔よけワイド1-17

とりあえず当てたいのでオッズを見ずに手広く買う⇒ガミる。。。。あると思いますw


中山10R アネモネS ◎6 エイブルインレース 自信度B
クイーンC3着、クローバーSではMエキスパートに0.2差の3着、先行できて安定したレース内容と内枠、鞍上内田様♪買いの材料が揃っています。勝負掛かり、間違いなく権利をとりにきた。ここで買わないでいつ買うのか???

3連複6⇒1、3、7、11、13、15

魔よけワイド 6⇒12、16w


中山11R 東風S ◎3 マイネルスケルツィー 自信度C
昨晩の雨はそれほど強くなかったことと、強風により馬場は案外乾きやすい、それほど悪化しないと思われる。ならばマイル重賞2勝の同馬が大威張りの一戦だろう。先行する同馬にとって2枠3番はベスト、鞍上松岡なら信頼できる。多分1番人気なんだろうがwww ただ相手は難解・・・やはりここも手広く

3連複3⇒4、5、10、11、15、16
レオマイスターやタケミカヅチなど4歳馬に期待です。


中山9R 館山特別 ◎8 サンライズベガ 自信度C
なんだかショボ過ぎるメンバーで・・・安定したレース振りも勝ちきれないレースが続く同馬だが、連闘の今回は何とかしたいという陣営の強い気持ちのあらわれでは???
3連単フォメ 8⇒3、6、5⇒3、6、5、7


今日は余計なことを考えずに馬券をまとめてみました。これで当たらんかったら相当深刻ですな。
久しぶりにパドックで馬を撮りたいと思っておりやす^^

そのあとは法典の湯⇒江古田のぎんなん食堂でホッピー♪ 鉄板コースだす^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-14 05:25