体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ショボイですが・・・・

c0158464_12473059.jpg


今日の中山は強風と雨が止みません・・・・本日の中山遠征は中止しました。

二度寝した後、いつもの蜜蜂さんでモーニングしながら近況報告。。。

『今日の中山は1時間遅れのスタートだったんですねぇ・・・・』と、ちょうど3レースの発走前で、前回けんぢさんとの東京競馬遠征で太め残りの馬体ながら2着に入ったハンマープライスが10kg減って出てきたのを発見♪

ただもらい、ただもらいと慌てて入力してなんとか間に合いました。久々の5連単で7220円的中。

3連単的中なんて夢のまた夢のような近況だっただけに嬉しいプレゼントとなりました。

今日はお家でラジオ聞きながらのんびり競馬・・・気になるレースがあったら更新していきます。

・中山5Rは芝16をしっかりチェック・・・馬場はどれくらい悪いかな??
前で競馬するヒロシが3着を落とすことはないとみますが・・・・人気ですが・・・
3連複10⇒1、4、6、8、9
ヒロシが出遅れ・・・・・orz 最後よく伸びましたが・・・中山芝かなり時計かかりますね。
前行った方が有利なのは間違いありません。

・中山6R ○14 フォルミダービレ
3連複14⇒2、3、7、8、13
魔よけワイド14⇒6、16

1.51.9の好時計が出ました。松岡は潰れると思ったが・・・・頑張りましたね。

・中山7R ○11アグネスフラッシュ
僕と藤田Jの相性が悪いのが難ですが、好時計実績と先行脚質、藤田Jを鑑み軸馬に・・・相手は-14kgと馬体を絞ってきたハイデフィニション 本来ダートの短距離向き、中山では勝ちきれないレースが続いたが堅実でした。外枠で好発を決めたら残せる可能性大。
馬連11⇒13、1、2、6、9
3連複11-13⇒1、2、6、9
3連単11⇔13⇒1、2、6、9

6-11-15・・・orz
6はアフリート産駒・・・こういう脚抜きのいい馬場は超得意。。。う~ん、ハイデフィニションに期待したのが馬鹿だったか。。。またガミ。

・中山8R ◎12ニコニコママ
叩き2戦目、重馬場で好時計のある同馬を軸に・・・そんなに荒れない気がしますが。。。
馬連12⇒4、10、13

4-7-15 大波乱・・・・タハハ、逆噴射全開www

・中山9R
3連単フォメ8⇔6⇒3、4、5
魔よけ馬連7⇒6、8

8-3-7 イヤン 事前予想で当たってたじゃないwww

・アネモネS
3連単フォメ 6⇔11⇔15⇒1、7、12
1-12-16 う~ん・・・・

ポラリスS ○8セレスハント
3連複 8⇒1、4、5、13、16
8-3-16 岩田様、、、、すみませんでした。

東風S 
馬場が悪化のためかなり難解
馬連ボックス 3・4・10・15
3連複はカツハルに期待
3連複15⇒3、4、5、10、11、16
10-4-3・・・・・orz カツハル使えねぇ。。。。


・中山12R ○6ツルガオカランナー
3連複6⇒5、8、13、15、16
魔よけワイド 6⇒7、10
大庭君のアクセルホッパーが来たら面白いが・・・

16-3-11 大波乱www 藤田ぁ金返せw

う~ん、タイトル通りのショボイ結末になりましたなぁw

土曜日の競馬結果
中山3R、6~12R
中京11R 阪神11・12Rで18700円購入

的中は中山3Rの3連単、6Rのワイド、7Rの馬連、11Rの馬連×2で14,090円の払い戻し
結局今日はマイナス4610円でした。。。
どうしても買い目迷うよなぁ・・・・狙いを変えて外したレース2度・・・悪い流れだす。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-14 12:42