体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月15日 日曜日の競馬予想・・・・

c0158464_23284068.jpg

江古田のぎんなん食堂で、いつものおでんを・・・はんぺん、大根、卵、昆布

c0158464_23294294.jpg

えびしゅうまい・・・

いつものようにホッピー飲みながら予想しており・・・・適当に酔っ払って帰ってきました。

明日は特別競走以降で結構がっつり買いたい気分になっています。

お金に余裕をもたせるためにも午前中は久しぶりに球撞きなどして、午後からの競馬にかけてみたいと思っています。晩はいつものように厨ぼうず&NAOのカホリもしますがwww


とりあえず能書きもやめて買い目のみ

☆3月15日 とどぽん 日曜日の競馬予想

・中山牝馬S
3連複 1⇒2、4、5、6、8、9

3連単フォメ 1⇔5⇔6 ⇒2、4、8、9

馬連 1(流し)⇒2、4、5、6、8、9  

65

魔よけワイド 1-16 トールポピーだけは要らない。。。まじで来なくていい。。。


・フィリーズレビュー ◎11ミクロコスモス 自信度A
これで負けるようならシバキ・・・40歳の誕生日を普通に飾ってくれ、天才さん。。。

3連複11⇒4、5、6、9、14、16

3連単フォメ 11⇔14⇔4 ⇒5、6、9、16

馬連 11(流し)⇒4、5、6、9、14、16

63

中京スポーツ杯 
3連複 8⇒1、2、11、12、16
10

中山10R サンシャインS
3連複 7⇒1、2、3、5、9
10

中山9R 山桜賞
3連複 3⇒1、4、8、(2、6)
12

阪神9R 淡路特別
3連複 2⇒6、7、10、12、13
10

阪神10R 甲南S
3連複 4⇒1、2、8、9
12

とりあえず明日の序盤は買ったつもり馬券に徹するつもり・・・・たまには買い目をずらさずにブレずに買いたい。明日こそ当たりますように・・・・(祈)
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-14 23:42