体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

収支更新

いかん・・・マイナスがふくらむ一方だ。

・3月14日 土曜日の競馬結果

中山3R、6~12R
中京11R 阪神11・12Rで18700円購入

的中は中山3Rの3連単、6Rのワイド、7Rの馬連、11Rの馬連×2で14,090円の払い戻し
結局今日はマイナス4610円でした。。。

・3月15日 日曜日の競馬結果
中山1~3R、5~12R
中京11R
阪神10~12Rで33,100円購入

的中は中山1Rのワイド×2、5Rのワイド×5、6Rの3連複、7Rの馬連、8Rのワイド、12Rの3連複×2
で18,250円の払い戻し 
日曜日はマイナス14,850円でした。


毎週土・日で2万円近くやられているカホリがします。。。適度に当たってはいますが、多めにBETしているメインや特別競走で当たりがないとねぇ・・・。今週も反省しきりです。


★とどぽん2009年馬券収支

購入額計 342,700円
回収額計 160,760円
収支   -181,940円
回収率 46.90%


ちなみに昨年の同時期は・・・どんな感じだったんだろうと昨年の3月16日収支更新をチェックしてみると・・・

Mさんは中山牝馬Sの3単を30点で仕留めたとの報告あり。
オメデトウございますだ!!!

しかし、マイネカンナは買えんなぁ。。。。コスモに目を奪われてマイネを甘くみてしまった。。。


とどぽん 3月16日現在の馬券収支

購入額計 287,500円
払戻額計 187,820円
収支   -99,680円
回収率 65.32%

また来週頑張るとしましょう。



中山牝馬Sでやられたことが載っていましたwww
でも昨年は収支的にはまだ健闘しているようですね。
今年は投資金額を抑えているつもりですが、昨年同時期に比べ増えているのが気になりますねぇ。
う~ん、もちっと頑張らねば。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-16 20:41