体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

反省しない?反省会は・・・・

いつもの厨ぼうず府中店で日曜日の晩は反省会・・・・あんまり反省しませんがw

ここは2人以上なら予約なしでも3999円で宴会コースという名のコースにすることが出来る。

飲み放題(一部有料の飲み物はありますが・・・)は時間無制限♪

そして料理はサラダとか軽いものを含めると8~10品・・・最後のデザートまで大満足のひと時を過ごせるんだす。

アットホームな雰囲気のお店で、尚且つ、琴絵ちゃん、ミキちゃんのツートップがgoo!!

競馬部もあるとのことで競馬の話題にも食いつきがいいんだす♪ 厨ぼうずよ今日もありがとう。。

c0158464_1223076.jpg


c0158464_1224743.jpg


c0158464_123281.jpg


c0158464_1231876.jpg



この後はいつものようにスナックNAOへ・・・レディースボーカル特集にして歌いまくりwww結局終電で帰りましたとさ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-18 01:24