体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた石松さんへ・・・・

世間は3連休だすか?? オイラは飛び石・・・・残念ながら明日は仕事なんす。

昨日は仕事を早めに切り上げ、久しぶりに阿佐ヶ谷のルーツへ・・・・球撞きしてました。

久しぶりに撞くので、スタンスを確認しながら、キュー尻の高さとかチェックして・・・・そこそこ充実してました。

中野からの帰りに石松さんを覗くとやっていました♪ 普段木曜日は休みの筈ですが、今回は連休もあるのでしょうか??

『入れますか??』と聞くと・・・・『中でよければ・・・』とカウンターの一番端の対面側(厨房?側)に・・・

c0158464_9204049.jpg

ガツ刺しを・・・

c0158464_9211028.jpg

てっぽう・・・昨日は晩ごはん食べていなかったので串がすすみました。。

c0158464_9214659.jpg

しろ・・・

c0158464_922542.jpg

おっぱい・・・

c0158464_9222649.jpg

レバ半生焼き・・・

c0158464_923260.jpg

かしらの脂・・・

これ以外にレバ刺しも食べましたんで・・・結構食べてしまいましたね。

ホッピー2杯&上記〆て2080円でご馳走さまでした♪

やっぱ石松さんはいいですね。なかなか入れないのは仕方ないです。。

この後、中野のフレンドでさらに球撞き(一時間ちょい)し、家に戻ったら26:30・・・流石に疲れていたので爆睡しました。

今日はこれからまた球撞きいこうかと思います。残念ながら東京天気が悪いので・・・でも、桜の開花もそろそろでしょうね。


今朝のロト6結果
02、05、11、21、23、43

オイラ
03、06、10、23、29、43

29は仕方ないとして、一つずつズレてるのはちょっぴり悔しい。。。来週も頑張ろう。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-20 09:28