体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月21日 土曜日の競馬予想

おはようございます。

こんなに天気のよい土曜日に出勤とは辛いかぎりです。(当番)

今日は恐らく電話も殆ど鳴らないのでは??お留守番しながら馬券勝負&読書といきたいものです。

これから少しずつ予想し、気になるレースがあればアップしていきます。

★3月21日 とどぽん競馬予想

フラワーC
◎16ディアジーナ
○ 5アイアムマリリン
▲13パドブレ
△ 3マジックシアター
△ 4ヴィーヴァヴォドカ

△ 9ダイワバーガンディ
△14ショウサンウルル

重賞とは思えない低調なメンバー構成、ディアジーナが2.0倍で圧倒的な一番人気なのはやむを得ないところだ。馬券の中心は不動だろうが、この馬にもいささか不安なデータが・・・このレース5月以降の遅生まれの馬は1勝もしていない、鞍上内田様は圧倒的人気の時にこそ飛ぶ可能性が高いの二点である。
3連複は16から入っていくが、3連単はフォーメーションにして、内田が飛ぶ跳満馬券を拝みたいものである。

候補としては5アイアムマリリン・・・・3番人気9.8倍・・orz
やはり人気になってしまいましたか。。。この馬、緒戦の新馬戦は5F63.6の超スロー
12.7 - 12.0 - 13.1 - 12.9 - 12.9 - 12.0 - 11.0 - 11.5
しかし、上がりは綺麗にまとめてきている。最後の切れ味はなかなかのもの。

鞍上が今年好調の東の豊様になり、先行していけば勝ち負けになる可能性は高い。


穴目といっては失礼だが、13パドブレに▲・・・9番人気20.8倍  ここでは賞金は2番目、オープン馬だ。
この馬はデビュー戦の新潟新馬を現地で観戦した。圧倒的な一番人気で痛恨の出遅れ・・・場内どよめくなか外、外を回りながら最後綺麗に差しきって0.2差をつけた。勝ち時計は平凡ながら重賞でもいけそうな馬だと思ったものである。出遅れ癖があるのか、どうしても後方からの追走になってしまうので距離延長は好材料ではないかと思う。
京王杯2歳Sは馬場が悪かった上に出遅れ・・・暮れの阪神JFは輸送減り以上に馬体が減っていた、そして出遅れ・・・といった具合で力は出せていない。2ヶ月の休養で大分馬体を戻して臨んだクイーンSがやや進境を見せた感。ずっと松岡が騎乗している点も好感がもて、なめてかかると痛い目にあう。

3連単フォメ 5⇔13⇔16 ⇒3、4、9、14(30点)

たまには一発かっ飛ばしてみたいなぁ。。。

パドブレ・・・もう少し先行出来ないかな???
ディアは勝てなかったけど、格好はつけたか・・・。う~ん、3連複だけじゃなぁ・・・もの足りん。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-21 09:58