体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飲み打ち不発・・・

c0158464_23245011.jpg


この間の日曜日、友人の結婚式がありました。オイラもツヨシ君も参列に・・・

式まで時間があるね・・・と、浅草ウインズで競馬w 

以前、競馬で食えのKKさんが浅草ウインズでの飲み打ちは最高とのことでしたので、オイラ達も呑み打ちチャレンジ・・・

ホットコーナーって名前だったかな?? 1F、2FともTVが数台置かれグリーンチャンネルを放映しており、あらゆる場所から観戦できるようになっていました。

写真はとりあえずのホッピーと煮込み。。

c0158464_23294369.jpg

焼き鳥は不発・・・・ちょっと残念なカホリですw

PATに10000円ちょい残っていたので、携帯で馬券を買いながら、ひたすら呑んでました。。この後、結婚式というのに、おやぢ達二人は既にスイッチ入りかけ・・・・。礼服着てウインズも可笑しいですが、そこで呑みながら打ってるのはいかがなものか。。

c0158464_2332656.jpg

はんぺんは美味かった・・・・そういえば島ではんぺんを食べることはなかったよなぁ・・・なんて話してました。

馬券の方も不発・・・ツヨシ君は阪神大賞典3連複GETしていましたが、オイラはトホホ。

スプリングS・・・オイラの逆噴射魂を考慮してアンライバルド⇒リクエストソングに軸馬を変えたらあっさり飛んでしまうま(泣)そういえば清水S駿の◎はリクエストソングだったと・・・己の不甲斐なさにあきれてしまいました。

その後は日比谷に戻り、しっかり結婚式に参列、そして懇談の後新橋へ流れていきました。
ライオンで飲み、日曜日に開いてるホルモン焼きのお店を発見して22:30頃まで飲んでしまいました。
もう飲みすぎやーん・・・。

今週も花見・・・飲み過ぎと増量には気をつけねば・・・。

★日曜日の競馬結果
中山1R、3R、6R、8R~12R 阪神10~12Rで12700円購入
的中は中山1Rの3連複×3で3120円の払い戻し
日曜日はマイナス9580円でした。
しばらく土・日の競馬予算は7000円・・・うまく立ち回れるだろうか???
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-25 23:37