体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぎんなん食堂@江古田

c0158464_8174898.jpg

金目鯛の煮付け♪

土曜日はアートナイトのイベントでぎんなん食堂に行けないので昨夜訪問。。
ゆきえ様から『あれ、今日は土曜日だっけ?? スーツ着てると雰囲気違いますね』と・・・・。

常連さんも昨日は少なく、競馬の予想をした後はよもやま話に終始。。
昨日は忙しかったけど、自分の居場所に帰ると、なんかほっとするなぁ・・・やっぱりぎんなん食堂は最高です。

c0158464_7193195.jpg

ほたての酢の物

c0158464_7213466.jpg

たまご、がんも、ちくわぶ、牛すじ・・・

ホッピー3杯でご馳走さま♪

★無駄にとどぽん土曜日の競馬予想・・・
といっても今日は2鞍×1000円しか買えません。
しばらく3連複軸一頭流し⇒5頭の買い目になると思います。ありきたりですね。
馬券当たらないと3連単攻められないだすよw

日経賞 ◎11 ネヴァブション
調教は秀逸、2007年にはこの日経賞でマツリダゴッホすら撃破していますからね。
ここのところ絶好調の全国リーディングのりちゃんで堅いところでしょう。でも配当安そうだなぁ・・・。

3連複11⇒10、9、12、4、1(期待度順)


毎日杯 ◎11アプレゼンレーヴ 自信度A
デビューから体を絞り込んでいきながらどんどん動きがよくなっており大物感抜群♪
内田様がこの馬で皐月賞ってこともあるんではないでしょうか??(スーニがいますが・・)
是非ともここも突破して激戦皐月賞のカホリにしてほしい。

3連複 11⇒5、7、8、9、14

以上です。
それでは今日も頑張っていきましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-28 07:55