体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花見&JAZZ LIVE

充実した日曜日でした。写真一枚も撮ってる余裕なかった(笑)

朝は6:00起きで東京競馬場へ・・・流石にG1、開門待ちのお客さん多数(裏開催なのにね・・・)

2Fに並んでいたオイラは出遅れwww 花見だから下に並んでなきゃね(笑)

しかし、流石にロケハンをしていただけに場所取りは完璧・・・しっかりモニター前で設営しやすく、桜の見れる場所をGET。皆さんの到着を待ってレース検討・・・

10:30にみんなそれぞれ美味しいツマミとお酒を持って合流・・・Mさん、シャンパン2本ありがとうございました。後はひたすら、よもやま話と飲み打ち・・・・・・・最高なひととき・・・でも、そういう楽しい時間はあっという間に過ぎていくんだよね。。。

高松宮記念は藤田でドボン・・・マーチSは代償ジェットですとぅ???残念。日曜日の競馬は不発・・・あまり当たらなかった。。

その後は仲間達と別れて一転、浅草田原町へ・・・・HUB 浅草にて、やお様のJAZZ LIVE

しかし、浅草というのは陽気な街で・・・・数件はしごしてきた花見帰りのおっさんみたいなのもいたりして・・・

全身をつかって表現する唄声はお腹に響きます。特に先生の唄は酔っ払いを黙らせる迫力♪

JAZZって凄いなぁ・・・あんな声どうやって出せるんだろうねぇ・・・約3時間・・・堪能させていただきました。

充実した週末だったなぁ・・・競馬だけでなかったのが珍しい(笑)

さぁ、また今日から一週間のスタート、頑張っていきましょうね^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-30 07:54