人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼のかくれ場@登戸

鬼のかくれ場@登戸_c0158464_23414710.jpg


今日は工場にて印刷立会い・・・持って行った原稿のデータ量が重過ぎて刷始が遅れてしまった。

夕方ようやくOKを出し、土砂降りの雨でもあったので今日はこのまま直帰をお願いして無罪放免♪
無事解放されました。

帰りにちょいと一杯と登戸で・・・雨の中お店屋さんを探したところがこの鬼のかくれ場・・・

普通の居酒屋っぽい店ですが、炭火焼の焼き鳥が実に美味しかった。

写真は相変わらずへっぽこで遺憾だすが、つまみはそこそこ美味しく・・・おまけに焼酎の種類がもの凄い豊富。

今日のオイラは加那のロックで奄美時代を懐かしみました。。。

鬼のかくれ場@登戸_c0158464_23442325.jpg

茹でイカ

鬼のかくれ場@登戸_c0158464_23444780.jpg

焼き鳥・・・レバ・ハツ・ねぎ間・ぼんじり・・・美味い♪

鬼のかくれ場@登戸_c0158464_2345432.jpg

手羽先♪

今日はこの雨もあり、あんまりお客さんいなかったんだけど普段はどうなんだろう???
ちょっと普段通うには遠いですが、なかなかよさげなお店と思いました。。。

英気を養い、明日に活力を!!
by gyakufunsya | 2009-04-21 23:49