人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行け!!若鷹軍団

行け!!若鷹軍団_c0158464_1134385.jpg


行け!!若鷹軍団_c0158464_7134622.jpg


今日は東京ドームにホークスの応援に・・・・

18:30からトラブってる案件の打ち合わせだったのですが、無事にことなきを得たカホリで・・・・

ドームに向けてソッコー、タクって向かいました。

6回まで2-1の投手戦・・・・今日はきついかなぁって思ったすが、8回に小久保選手の2ランHRお見事!!

手を叩きまくって手のひら内出血してしまいましたwww

その後、ドーム近くの膳菜屋で飲み・・・・・・・新宿の博多天神でらあめんw

帰りの電車で寝てしまい・・・・・・・・・2駅先から歩いて帰宅w

ま、好きなことを楽しみ・・・明日への活力でやんす。。。

ホークス明日も頼むぞ!!3タテよろしこ^^
by gyakufunsya | 2009-04-23 01:18