体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天皇賞は・・・

おはようございます。
飲みすぎましたwww 

今日はこれから喫茶店で一服してからのんびり東京競馬場へ遠征します。

久々にパドックの写真が撮りたいんだよねぇ。


・日曜日の競馬

天皇賞(春)

◎12 ドリームジャーニー
○3  ジャガーメイル
▲1  サンライズマックス
☆15 モンテクリスエス
△10 ゼンノグッドウッド
△4  アルナスライン
△16 スクリーンヒーロー
△17 アサクサキングス

清水S駿と◎が被ってしまい斤量増しもはなはだしいですが(200kgw)・・・・骨折しないことを祈りたいですがw・・・ドリームジャーニーはここでは別格と考えています。相手はジャガーメイル・・・この馬も規格外の上がり馬、一気に頂点をつかむかも。
こういうG2クラスのメンバーで行われるG1ではニューヒーローが誕生するもんだす(妄想)

馬券は3連複軸一頭
○ジャガーメイル⇒印7頭へ(21点)
◎○2頭軸⇒総流しw(16点)
3連単ボックス 12-3-1、12-3-15、12-3-17(18点)
▲サンライズマックスの複勝1K
3連単12⇒3⇒1、15、10、4、17(5点)

以上7K勝負で夢を見ることにしました。
間違いなく波乱のレースとみています。これで堅かったら逆噴射深刻だすwww
それでは今日も頑張りましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-05-03 07:58