体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

発見!?

本日の東京競馬場遠征は大きく出遅れ・・・・6R直後あたりにようやく到着しました。

当然席もなく、周りをウロウロ・・・とりあえずパドックへ。。。

7R 3歳500万下 ダート1600のパドックです。

c0158464_23324698.jpg

とっても可愛いラブリイローズ カメラ目線をいただきました。

c0158464_23333954.jpg

発汗の目立つフクフク・・・

c0158464_23342880.jpg

いぶし銀の騎乗でちょくちょく穴をあけるセンセイ・・・ユタカJも見習ってほしいものです。

もろもろ検討して買った馬券は1-5-9-12-16の3連複ボックス

c0158464_23354287.jpg

2番人気 グロリアスノア@小林慎一郎J 直線力強く抜け出して圧勝。。。
若葉S16着から凄い巻き返し・・・軽視して後悔後を絶たずだすw3連複60810円は辛い、痛恨の2、3、4着。。。


23番柱と24番柱の間は後ろが放送スペースのためか、ここの通路は人通りが異様に少ない。
おかげで通路に新聞紙を敷いて割りと落ち着いて観戦することが出来ました。穴場ですね、新発見です。


馬券の方は相変わらずトホホな流れ・・・天皇賞は期待のサンライズマックスが好位の内で脚をため、いい感じで抜けてきましたが、前にマイネルキッツがwww しかしマイネルの馬が長丁場の天皇賞なんて、なんかイメージ沸かないですね。でもレースレベルはG2と思っていただけにこの結果も納得せざるを得ません。

ドリジャとジャガーは3、5着。。。やっぱズブズブの決着なんて甘すぎましたw
こちらの願いを嘲笑うように3着に刺さったドリジャはねぇ・・・・どうせなら勝てよ。

馬券は名人ミタム氏が馬連×3、しかし3連複×2をハナ差で落とし19万が3万になったとお嘆き。。。

もっとお怒りだったのは超人Mさん、アルナスとマックスの2頭軸マルチ3連単でキッツもドリジャもいた・・・・ドリジャが差さなければ65万の3連単だったのでこのハナ差は本当に痛い。昨年の有馬記念以来の3連単BIG HITで引越し代を出す予定だったのが狂ってしまいました。。。お察しいたします。


c0158464_015226.jpg

傷心のとどぽんに焼け石に水のような・・・・応援していたムラマサノヨートーが久々の勝利♪3連単が欲しかったが贅沢は言うまい。3連複10060円也

京都12Rは神様が君に微笑むでゴッドスマイルユーから3連複、単を・・・3連単3着付けで3頭流したが岩田を買えずに・・・・3連複のみ的中。ここらへんで勝ちを落としているのが痛いなぁ・・・。今日もやられてしまいました。


★日曜日の競馬結果
東京1~3R、5~12R
新潟9、10R
京都9~12Rで28,200円購入
的中は東京5Rの馬連、11R、12Rの3連複、京都12Rの3連複で15,690円の払い戻し
本日はマイナス12,510円でした。

開門ダッシュせずともよさげなポジションを発見できたのは収穫でした。
しばらくはメイン中心の購入になると思いますので、無駄なイレコミを抑えて来週からも頑張っていこう。

厨ぼうずでの反省会は次回にw
[PR]
by gyakufunsya | 2009-05-03 23:37