人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江古田 もつ焼き あぶさん

こちらのGWは4連休だったのですが、あっという間に終わりつつあります。
昨日は神宮に野球観に行きたかったのですが、生憎の天気で中止。。。

晩にお酒を解禁するべく江古田のぎんなん食堂に行きましたが、こちらも休み・・・orz
ついてないなぁと周囲をウロウロ・・・もつ焼き屋さんを発見・・・名前が「あぶさん」これは期待できるかな??

江古田 もつ焼き あぶさん_c0158464_7405785.jpg

小ぢんまりとした雰囲気の店内・・・炭火焼の煙も立ち上りいい感じ。メニューもいろいろと豊富ですよ・・・これはいいお店だすね。

江古田 もつ焼き あぶさん_c0158464_742057.jpg

最初はオーソドックスにハツ、レバー、しろ、とろ

とろ(てっぽう)は他店のそれより軟らかく、これはまた癖になりそうな味だす♪

江古田 もつ焼き あぶさん_c0158464_7445457.jpg

なんこつ、ガツ、とろ、血管

なんこつは他店よりとても大きいっす。いやぁ、いい感じのお店ですよ、すっかりスイッチ入ってしまいました。
あ、しまった血管ってどこの部位だか聞くの忘れちゃった。。。。

やきとんは炭火でじっくり焼かれるので普通に待つと思います。それは心得てますのでホッピーおかわり、キャベツを頼み、NHKマイルの予想をしながら待ちます。

江古田 もつ焼き あぶさん_c0158464_7511373.jpg

炭焼きウィンナー(160円)、豚バラ、とろ、血管

江古田 もつ焼き あぶさん_c0158464_75304.jpg

若鶏串&トマトバジルベーコン巻き

変わり串もいけますよ♪

江古田 もつ焼き あぶさん_c0158464_7534654.jpg

〆にあぶさんラーメン(さっぱり和風醤油)、うずらの卵がのってましたw 380円・・・あっさりしていて美味い。

大満足でお会計・・・2850円也

結構食べて飲んだと思いましたが、思いのほか安い。
昨日はすいてたんだけど、いつもは混雑してそうなお店ですね。また行ってみようと思います。
by gyakufunsya | 2009-05-06 07:46