人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスワリ来るか??

あまりの偏食傾向からか、酒量も多いためか、体調はあまりよくありません。。。
血液の循環がよくないのか、左手小指あたりに軽い痺れを感じたり・・・高脂血症とか・・・あるいはもっとヤバイ病気を気にしてしまいます。

S次長からは「今からそんなんじゃ、50代の坂を登れないぞ」と言われています。
ごもっとも・・・マジヤバイです。。。

そんなんで、ちょっと食生活を見直したいかなぁって思って、昨晩からトマトを1つ食べています。
夕食も大戸屋とかで低カロリー&ヘルシーなものにして、お酢のドリンクと〆にトマト・・・スナック菓子は厳禁です。

ここまで抑えて、週一ホルモンにしたい。しばらくは厨ぼうずでの反省会もウーロン茶で参加だすな。


さて、少しは体を動かさねば・・・・と、ビリヤード場に来ましたw ま、軽いストレッチだすね。

AクラスのAさんと撞かせていただいて・・・大分球撞けてなかったので不安でしたが、6ゲーム先で案の定ボロボロ・・・最初はまったくいいところがありませんでした。が、徐々に復調していき時々入れ倒しモードに入り??ま、使える脚はほんの一瞬でしたけどねw

4-5で負けてたところでフロックで9番を落としてしまい、5-5のフルセットに。。。

そして最後のオイラのブレイクはバチコーンと弾ける久々のクリーンヒット♪

最初の2-6コンビを決めて、残り6球はいい配置♪ マスワリ見えたかにみえましたが、9ボールへの出しを長考し、押し抜いたところ、予想以上にしっかり押せて8を入れスクラッチしてしました。。。
久々の球撞きでマスワリ来たら最高だったんですけどねぇ。。。詰めが甘いのは相変わらずでした。

食生活に気をつけて、軽い運動(ウォーキングとかもいいよね)をして、禁煙して・・・健康に気をつけた生活を送りたいと思います。


さて、今週のNHKマイルCはブレイクランアウト(マスワリ君)の登場です。
あのトーセンジョーダンを抑えた走りで完勝(マスワリ)といきますでしょうか??
ま、今週はそれほど荒れそうなカホリがしていないので軽~く楽しみましょう。
by gyakufunsya | 2009-05-07 23:30