体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まったりした週末② 強羅公園

湯本のトイミュージアムをあとにした我々一行は登山鉄道に乗って強羅を目指します。

箱根登山鉄道はのんびりとスイッチバックを繰り返しながら登っていきます。強羅まで約3、40分??
結構乗った気がしました。

強羅でかなり遅めのお昼を・・・駅近くのお蕎麦屋さんに入りました。

ここのお蕎麦は美味しかったのですが、店主??が箱根地区のホテルの風評を延々語り続け・・・そんな話は聞きたくないのだすが・・・・かなりKYな御仁でありました。お陰で写真も撮り損ねたw

ま、気を取り直して強羅公園へ・・・・箱根フリーパスを持っていたお陰でタダで入れました♪


まだバラや紫陽花には時期尚早でしたが、ブーゲンヴィレラなどの南国の花やハーブなどを見て・・・

c0158464_0351098.jpg


噴水のある広場へ登っていきました。。。。

c0158464_036535.jpg

ちょっと優雅な土曜日のカホリ・・・・日本ぽくなくていいですなぁ♪

久しぶりの噴水で・・・ここは3年前の社員旅行以来だすなぁ。。。
c0158464_0383338.jpg


c0158464_0385141.jpg


c0158464_0403078.jpg

見物客も多かったですね

c0158464_0413053.jpg


ちょいと休憩・・・・

c0158464_0421281.jpg

桜ソフトを食べてご満悦のN氏を激写w

まったりしたひとときでした

c0158464_0434639.jpg


c0158464_044541.jpg


日が暮れないうちにホテルに入りますか・・・と、仙郷楼のリ・カーヴ箱根を目指します。

無事にホテルへチェックイン・・・・・夕食まで時間があるので、MUSIC FAIRで布施明の唄いっぷりにビビリながら、またまた飲み♪ 

オイラは体調がよろしくないのでセーブ気味でしたが、みなさんひたすら飲んでますなw

お風呂に入って、お食事♪

バイキングはなんだか落ち着かなかっただすが、それよりも、仕事後合流予定だったyokoさんが遅れていて・・・・・間に合うかなぁって心配だったっすが無事終了30分前に到着で♪やっとみんな揃って乾杯♪

その後は延々と飲みながら、深夜番組を見ながらダラダラと・・・・いつの間にか寝てしまいました。。。

さて、明日はいよいよ二日目・・・・ガラスの森美術館へと続きます^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-05-12 00:32