体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日の競馬

★5月17日 日曜日の競馬予想

東京は小雨がぱらついています。もっと降ってくれれば面白かったのですが、今の水はけのよい東京であればやや重にもならないかもしれません。ウオッカ陣営はホッと胸をなでおろしたのではないでしょうか??
ヴィクトリアマイルに妙味を感じませんでしたので、こちらは軽く遊び晩春ステークスの方をしっかり狙ってみたいと思っています。


晩春ステークス
◎11 レッドシューター
○6  ロードアリエス
▲2  ショウナンライジン
△3  ドリームトレジャー
△9  オリオンザドンペリ
△13 プリンシペデルソル
△18 スマートギア

ここは1年1ヶ月振りを完勝して昇級のレッドシューターが人気している。芝18のやや重でも1.46.5の好時計で今日の馬場でも問題ないかもしれないが一抹の不安は二走ボケ・・・メンバーも強化されるだけにフォーメーションで攻めたい。

狙ってみたいのは同じく昇級戦だが芝18のスペシャリストで内枠好位から競馬できるショウナンライジン
昨日はスマイルジャック騎乗で残念だったカッチーがここで頑張ってくれないものか??


3連単フォメ 2⇔6⇔11⇒3、9、13、18


東京8R ◎16 ユノゾフィー
結構メンバー揃っていて面白そうですが・・・・・

3連複16⇒7、9、10、14、15


ヴィクトリアマイル 
春のG1で大活躍の内田様@ムードインディゴに期待します。前走は超太目残りに不良馬場・・・本来、馬場が多少渋っても問題ない馬だと思うので・・・。相手はやはりウオッカで仕方ないと思うが、今回は清水S駿が◎を打っている。斤量200kg増しで予後不良を心配してしまいます。ま、配当的には飛んでもらった方が面白いですよね。

3連複10⇒1、4、6、13、16

おまけ東京1R
3連複 11⇒1、2、5、6、7

こんな感じで遊びましょう。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-05-17 09:05