体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あぶさん@江古田。。。

新型インフルエンザ深刻ですねぇ。。。

うちなんか大阪の会社は相当ナーバスになってますよ。
マスクをかき集めてくれと昨日夕方TELあったけど、東京もかなり品薄。。。探すのがたいへんですよ。
マスクを作ってるところは一気に景気回復ですね。

とりあえず感染に気をつけて手洗い、うがい励行ですね。


写真は日曜日の江古田 あぶさんで・・・暗いところで撮っているためISO400でもブレブレ・・・orz
赤カブリも気になるだすな。。。

c0158464_10105353.jpg

キャベツ チョレギサラダ風

c0158464_10111579.jpg

串はハツ、レバー、とろ(てっぽう)、なんこつ

ここのなんこつは本当に大きくて、食べ応えもあって且つ旨い♪
日曜日はホッピー1杯と串7本、キャベツで1,200円くらい・・・結構お腹も満たされるのよね。
四文屋よりこちらの方がいいな・・・。

あとはやっぱり中野の石松さんが鉄板ですな。

体調回復のため酒の量は減らしています。平日は出来るだけ飲まないように・・・そして週末は街歩き・・・休みの過ごし方を少しずつ変えていこうと思います。

さ、仕事、仕事、頑張ろう!!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-05-19 10:15