体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昭和記念公園へ・・・

c0158464_23591416.jpg

先週土曜日・・・短期放牧を兼ねて昭和記念公園へ行ってきました。


c0158464_00222.jpg

特にお目当てってのはなかったんすが、最近体調も酷かったし、競馬の出来も酷いので・・・イレコミ解消&運動不足解消にお散歩がいいのかなぁって・・・・


まぁ笑えるのがラジオを持っていってること・・・ダイヤルはもちろん1422ラジオ日本 中央競馬実況中継♪

黒宮千香子様のを聞きながらwww  

ちょっと遊んでみようとPATで馬券購入して結局レースに聞き入ってしまう始末でwww

ちっとも放牧にならんねぇ。

c0158464_031499.jpg

でも色んな植物を見ていると気持ちも落ち着きます。

c0158464_034845.jpg

おばちゃんに「綺麗な花ですよねぇ」なんて話しかけられたりしながら・・・適当に相槌をうちつつ・・・

ポピーが見頃とのことでポピーの丘を目指します。

c0158464_045256.jpg

ポピー・・・一面に広がります。いやぁ、やっぱりたまに来るといいもんだすなぁ。。。

とりあえず次回へ・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-05-20 00:05