体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポピーの丘で・・・

c0158464_22533372.jpg

そういや去年のオークスはトールポピーが勝ったんだったなぁ。。。超斜行・・・あれは失格だった。。。

c0158464_22544818.jpg

アグロステンマというらしいです。超気にいりました。

c0158464_22552263.jpg



ポピーの丘を過ぎて・・・・なんかよさげでした。。。
c0158464_22555180.jpg


c0158464_2257646.jpg

リビングストンデージーというらしいです。嗚呼ブラボーデージー買っとけよwww

c0158464_22575178.jpg


c0158464_2258963.jpg

なんか結局競馬のことが気になってしまってね(笑) 結局京王杯SCを観に東京競馬場に移動したのでした。。。

今週のオークス・・・POG馬ハウオリが1/4の出走枠をかけて登録してきました。
鞍上はノリちゃん・・・期待の大きさがうかがえます。何としても抽選を突破してほしい(祈)。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-05-20 23:01