体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オークス・・・超理想は・・・

レッドディザイア⇒ブエナビスタ⇔の構図。。。

ただ四位がアンカツに勝てるのか・・・・馬は十分にやれるカホリがするのだが・・・・

たしかにブエナは凄い・・・シーザリオより強いのではないかと思う。
アンカツが何もしなくても勝てるのかもしれない。

でもそれでは競馬が詰まらない。

レッドもエルフィンSでは驚くような脚を使ってくれている。そして彼女はブエナより器用に映る。。。

ここで逆転があると面白いのだがなぁ・・・・

他の馬は2枚は劣る。。。理想はこの馬たちにホシーノちゃんが絡むことだが、馬体はまだ回復途上のようであるし・・・正直ディアとかでは太刀打ちできないと思っているし、藤原3騎は小粒だし・・・。ノーチスが復活するか・・・ヴォドカのごっちゃん3着か。。

ま、どうせオイラが考えることなんて休んでいた方がましな考えだし・・・・だから競馬止めようと思ってるんだけどね。。。。最近ホント競馬萎えること多くて遺憾。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-05-23 00:11