体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BOSSはいいねぇ♪

昨日は最悪の雨、雨、雨・・・この調子で三日間降り続いたら馬場はどんなことになるのか・・・不安はつきません。

昨日は寄り道もせず、早々に22:00に帰宅。丁度BOSSやってました。

普段は飲んだり、なんだりなんでなかなか見れません。あらためて結構面白いなぁって実感。

まして昨日は冨田靖子出てたし・・・・・・いやぁ個人的にかなり好きな女優さんなので・・・・いくつになっても若いなぁとwww

うちのビルでの収録は恐らく廊下と屋上のシーンだけですね。

いずれも撮り方次第でこうも変わるのかとその雰囲気の違いに驚かされるばかりです。

今週は月曜日は両親が・・・水曜日からは島の友人が上京し、なんだか浮ついた気分のとどぽんだす。

でも、なんだかんだ忙しいんだよなぁ。。。

そうそう、今日は健康診断もありました。体重82kgは困りもんだすが、血液検査の結果が不安。

どうか呼び出しなどくらいませんように・・・・(祈)

そして、今晩は友人の結婚お祝い飲み&隆太さんの上京記念記念飲み会だす

おおお、飲んでばっかりだぁwww
[PR]
by gyakufunsya | 2009-05-29 14:40