体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さあ、ダービーですよ♪

ただいま東京はもの凄い雨が降っています。馬場も一気に悪化・・・不良になってしまいました。

馬場の回復を期待していただけに残念です。

馬体重も発表されましたが、馬体重減を気にしていたセイウンワンダーが思ったほど体が減らずに出てきました。そしてロジユニバースも+16kg・・・時計のかかる馬場になると抑えないわけにはいきません。同様にリーチも怖い。

しかしこの不良馬場ならセイウンワンダーで・・・という気持ちになっています。
ユーイチ先生、はっちゃけちゃってください!!

第76回 日本ダービー

◎18 アンライバルド
○11 セイウンワンダー
▲16 トライアンフマーチ
△7  ナカヤマフェスタ
△1  ロジユニバース
△2  アプレザンレーヴ
△12 リーチザクラウン

3連単 18⇔11⇒16、7、1、2、12


1-12-10-7-2
いいレースでした。ノリちゃん遂にダービージョッキーに・・・オメデトウ!!!

皐月賞上位馬と皐月賞下位の馬がそっくり入れ替わったような。。。面白い結果となりましたね。
実力差はなかったということでしょう。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-05-31 14:37