体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご褒美♪

今日は思わぬところから幸運が舞い込み・・・・・・自分へのご褒美を与えなければと平日ですが飲みにw

中野の泪橋は満席・・・・石松さんは何故かしばらくお休みの貼り紙あり・・・結局地元に戻ってきました。。。


c0158464_013793.jpg

四文屋に行くくらいならと周囲を物色して、前からちょっと気になっていたなかはたさんへ入りました。

最近飲んでばかりなので無理は禁物ウーロン杯で。。。

c0158464_03779.jpg

お通しのポテトサラダ

c0158464_034312.jpg

ミル貝の刺身・・・いやぁ、これはいけますよ♪

焼き物は微妙に思えたので刺身系で・・・・・ミル貝を食べてこりゃいける♪と・・・・

c0158464_055632.jpg

スイッチが入って飛露喜の特別純米・・・日本酒はあんまり飲まんのですがw

c0158464_092469.jpg

岩ガキも大ぶりで最高・・・・いいご褒美になりました。ありがとう^^


帰りに小腹がすくのはご愛嬌・・・・たこ好しさんでたこ焼きをお持ち帰り・・・

c0158464_010537.jpg

たこ焼きとは思えないよねw たこ焼き10個の上に半熟の目玉焼きがのり、辛口ソースで味付け・・・絶妙、美味です♪


隆太さん上京中にいい意味刺激を受けました。
今度はホルモン中心の食べログを目指しますw 競馬はちょびっとですね・・・

名店開拓にいそしみたいと思います。頑張っぺー!!

明日はロスに帰る前の兄と飲むので半休しますw 久しぶりに思い出のみつぼで痛飲する予定・・・・写真もうまく撮りたいですね。
さぁ、お仕事も緊張の場面が続きますが、上手に捌いて楽しい週末につなげていきましょう!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-04 00:14