体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好調スワローズ・・・

サッカー日本代表、ウズベキスタン戦が始まりますね。

寝ないようにブログ更新しようかなと^^

c0158464_2374821.jpg

心配していた雨が思ったほどでもなく、午後からは上がったので折角なので野球観戦でも・・・と神宮球場へ出かけました。

c0158464_2392599.jpg

前回オークスの後、交流戦 ソフトバンクVSヤクルトの試合を観て以来ですが、今日の楽天戦、先発はなんと岩隈君なのですよ♪その華麗な投球もみたいなぁって・・・

c0158464_23131427.jpg

迎え撃つスワローズ打線は女性に大人気の慶三・・

c0158464_2314138.jpg

そして宣親です。。。

試合はその宣親がいきなり先制アーチ♪

そのあとも小刻みに加点し・・・・どうした岩隈・・・・彼は前回も広島につかまってましたからねぇ。
ちょっと今日もらしくないように感じました。

試合はスワローズが5-1で完勝!!
この戦力で貯金8、現在2位ですからねぇ凄いと思います。
この調子で頑張ってほしいです。


※サッカー、ウズベキスタン戦、いきなり綺麗に先制ゴールが決まりました。
選手の動きもよく見ごたえがあります。このまま圧勝してワールドカップの出場を決めてもらいたいですね。
頑張れ!!ニッポン!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-06 23:26