体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日の競馬

おはようございます^^
壮絶な試合になりましたが、日本は無事にウズベキスタンを撃破!!ワールドカップ出場を決めましたね。
オメデトウございます。

そして東京は今朝晴れました♪気温も28度まで上がるようです。
今日の安田記念は凄い勝負が観られるかもしれませんね。馬場も恐らく良馬場に回復するでしょう、楽しみです。

こちらも昨日休んだ分PATは余力がありますw 東京1R、3Rを遊び、更なる上積みを図りたい・・・


・日曜日の競馬
東京1R ここは○14フレンチドールが斤量も含めて堅軸。
相手はVラップ馬の4ケンタッキーブルーと東京ダ14は大得意?の岩田J騎乗8キューティガビーで・・・

3連複フォメ 14⇒4、8⇒1、3、4、9、13
ワイド8-14
出遅れて岩田が直線猛烈な追い込みで3着に突っ込むキューティガビーと勝ちきれないフレンチドールを2、3着に固定した3連単もおまけで・・・

3連単14(2着)-8(3着)⇒1、3、4、9、13


東京3R ここは◎3キングヴァントで堅軸と思うが相手が難解。休み明け、初出走の馬は全てオミットして3連複で遊ぶ。4フクノライジン調教も良く、近走も5、4着なのですが現在14番人気です。鞍上田中博康も重賞初勝利で勢いがあるかもしれませんしね・・・。

3連複 3⇒4、9、10、11、14、15
ワイド 3⇒4、7
3連単 3(1着流し)⇒10、11、14



安田記念
◎ 3 ウオッカ
○13 スーパーホーネット
▲ 1 スズカコーズウェイ

△ 6 ディープスカイ
△ 2 スマイルジャック
△ 5 ホッカイカンティ
△ 8 アブソリュート
△ 9 カンパニー

ローレルゲレイロに8枠は酷、香港馬もアルマダは昨年の勢いにないし、サイトウィナーは決め手を持った馬にはみえない。大外枠も不利でしょう。よって8枠は全てオミット・・・。スーパーホーネットが3番人気とは意外でした。去年の毎日王冠でウオッカをねじ伏せた強烈な脚が印象に残っています。今年も休み明けの前哨戦をしっかり勝利して入念な乗り込み。今年こそ藤岡JにG1を取らせてあげたい・・・康太に先を越されましたし、次はお兄ちゃんの番です。

3連単フォメ 3⇔13⇔1⇒6、2、5、8、9(36点)
3-13の馬連、ワイド1Kずつ


今日はこれから散歩に出掛けます。たまには当たるといいなぁ・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-07 08:35