体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

馬はいいねぇ・・・・

c0158464_22392830.jpg

なかなかこちらの思うとおりにならないけどね・・・。

c0158464_22411392.jpg

眼力・・・・『何みとんじゃぁああああ』 怖いだす。。。

ホント馬の心はつかめないだすよ。。。

今日は得意先競馬仲間N部長、S次長、そしてツヨシ君、ゲストに岡山から馬主さんが遠征してくださり、皆それぞれに馬券を楽しみました。


c0158464_2245616.jpg

昨日の落馬の影響か??ぽけぇっとしたセンセイ・・・でも7Rイケドラゴンで勝利!!頑張りました。

c0158464_22464179.jpg

今年は29勝で現在17位・・・イマイチ波に乗れない後藤J

そして今日はこの方が来場・・・

c0158464_22512193.jpg

メインはヒカルオオゾラに騎乗します。


c0158464_2250015.jpg

その前に5R・・・我がPOG馬 ハウオリに騎乗してくださいました。

c0158464_22523577.jpg

前回マイナス12kg・・・今回もマイナス6kg・・・ギリギリに見える馬体・・・大丈夫か??って感じでしたけど。。。

スローな流れでしたが直線力強く抜け出して勝利!!強敵相手に勝ってくれました♪

しかし馬券の方は・・・・がんばれ馬券を買い忘れ・・・おまけに3連複も北斗が邪魔ぁあああ・・・orz

ええ、まぁ今日はホント1、2、4着 2、3、4着が多かったですよ。。。午前中からそんな状態でしたからねぇ・・・もう逆噴射全開でした。

8Rなどは馬主さんのアイオロスシチーの頑張れ馬券を買っていたのが災いをなして4着。。。馬主さん、申し訳ないっす。。。だんだん皆さんも僕が買わない馬を購入、僕が買う馬を消し・・・と逆噴射を利用した馬券術で凌いでるようでした・・・タハハ。
まぁ・・・・今日もしこたまやられましたわ。。。

悔しかったのはエプソムCやねぇ・・・5連単的中にも関わらず、最後に3番人気のキャプテンベガがショウナンラノビアを差し切り、3連単は激安。。。

あとはイメージが一瞬はまりかけた中京12Rの2、3、4着 3連単とか・・・・・・まぁ相変わらず馬券がはまらなかったっすねぇ。

日曜日の競馬結果
東京全レース
中京10~12Rで25200円

的中は東京8Rの3連複、11Rの3連複、3連単で6260円の払い戻し
本日はマイナス18,940円でした。

馬主さんは出張先 新潟へ旅立ち・・・・我々はもつ焼き‘きり屋’さんで反省会でした。

関東の競馬はこのあと福島・新潟と移動。。。来週からは 薄暮開催もあるようです。ですが、しばらく遠征は中止かな・・・・ま、なかなか思うとおりにならないお馬さん達と波長があうようにしばらくオイラも充電しようと思います。


ま、夏の新潟遠征の前に少しでも調子を取り戻せるといいですがね・・・。

皆さん、本日はお疲れさまでした。また次回・・・よろしくお願い申し上げますm(__)m
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-14 22:43