体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鎌倉へ・・・・

c0158464_22534397.jpg

土曜日は早起きして鎌倉方面へ・・・・紫陽花を撮りたいなぁっと。。。

極楽寺へ直行・・・8:00開門の成就院を目指しました。競馬場への開門ダッシュがごとく、イレコミのきついとどぽんだすw

c0158464_22552995.jpg

GOKURAKU亭・・・・ギャラリーらしいです。とりあえず後で覗こう・・・。

成就院を登って・・・・さあ紫陽花だ!!

c0158464_22563913.jpg

そこは既に人、人、人・・・・orz 開門も早かったのでしょうねぇ。しかしこれでは紫陽花が撮れん。。。

c0158464_22573256.jpg

ここは紫陽花の花と遠くに由比ケ浜が見えるロケーション・・・雑誌にも紹介されてたし、TVでも流れたようです。梅雨の晴れ間を利用して早くから人が多かったのは頷ける気がします。


c0158464_22592493.jpg

紫陽花以外にも綺麗な花がありました。この花は何???


さて、紫陽花を・・・・

c0158464_2304153.jpg


c0158464_2311871.jpg


c0158464_2314248.jpg


c0158464_23237.jpg

帰りの駅までの道すがら・・・着物姿のご夫婦を発見。

この町は着物が似合いそうですね・・・・さて、鎌倉・湘南をぶらぶらと散歩するだす・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-15 23:02