体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鎌倉、湘南散歩・・・

c0158464_2329480.jpg

極楽寺の紫陽花を一通り?撮ってひとまず満足したオイラですが、折角フリー切符を買っているので鎌倉・湘南地区を散策です。

c0158464_2335324.jpg

いったん鎌倉へ戻ります

c0158464_23353740.jpg


c0158464_23355831.jpg

鶴岡八幡宮にて・・・

小町通りを散策しつつ、卵焼き おざわを覗くもあまりの並びっぷりに断念。。。ホント人多かったっす。。。

c0158464_23383686.jpg


c0158464_2339792.jpg

最近弟さんの行動が注目を浴びておりますが・・・・早く選挙やんねぇかな??

食事をしたいのだけれど、よさげなお店はどこも満席・・・折角なので江ノ島方面で魚介系をと思ったのですが、1~2時間待ちと言われる始末・・・もともとこんなに混んでたっけ??

c0158464_23412751.jpg

海の家??を建設中でした。もうすぐ夏なんですね・・・

行きたかったお店も貸切りか長蛇の列だったりで結局ありきたりの定食屋さんへ・・・

c0158464_23424387.jpg

それでも金目鯛の煮付けはなかなか美味かった♪ 写真が上手く撮れんトホホ・・・

c0158464_23444851.jpg

鎌倉高校前・・・相変わらずよさげです。。。

やはり太目残りが影響しているか長時間歩くのは酷でした。。。ま、でも少しずつ歩きながらダイエットせんといかんですね。

今度の日曜日はホークス優勝記念飲み@横浜スタジアムです。
また横浜散歩を楽しもう・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-16 23:46