体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでとう!!ホークス

昨日の帰り大雨に降られました。。。雨やどりにと石松さんを覗いたところラッキー♪空いてました。

c0158464_6521547.jpg

お通し ミミガー

ちょうどソフトバンクが延長戦に突入していて、一方マジック対象チームの西武が6-7と追い上げていたので携帯でドキドキしながらチェックしていました。

c0158464_6535541.jpg

てっぽうをタレで・・・

延長10回、ソフトバンクは岩瀬を打ち逆転♪そのまま4-3で逃げ切りました。ヤッター!!

c0158464_6551013.jpg

レバ刺し・・・今日は生姜醤油で・・・・

ジャイアンツも豊田が踏ん張り7-6で逃げ切り!!ヤッター、交流戦文句なしの2連覇達成です♪

c0158464_6565171.jpg

ホークス優勝おめでとう!!ということで牛ハツ刺しを追加^^

c0158464_6574183.jpg

タン

c0158464_658198.jpg

調子に乗ってチレ2本♪ 今日のチレはまた逸品でした。

こんだけ食べて1460円 石松さんは偉大だすな。

去年は交流戦優勝で燃え尽き症候群となったか・・・急失速したホークスですんで、今年はこのままの勢いを保って見事リーグ制覇をお祈りしたいところです。頑張れ、ソフトバンクホークス!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-17 06:59