体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜日の競馬・・・

c0158464_5395838.jpg


昨日は会社帰りに江古田 ぎんなん食堂へ向かいました。

いつもは毎週土曜日の訪問なのですが、今日は晩から予定があり、訪問できないため・・・毎週通っているのは自分でもホント律儀だなぁって思います。でも、ホントつまみも安くて、美味しくて、雰囲気がいいんだよねぇ。。。

さて健康診断で肝機能系の数値が高かったので、お酒は控えめにしていかないといけないのですが・・・・・・・

今日はこれから例によって散歩だす。今日はどこへ行こうかなぁ・・・

競馬の方は勝負候補2鞍・・・・ハンデ戦で軽く遊ぶ。オッズ見れないのであれですが・・・

■土曜日の競馬
・福島10R さくらんぼ特別  ◎5 ショウナンカザン 自信度C
この馬は強いよ。ハンデ57kgは仕方なし・・・・鞍上もセンセイだし、3着以下に負ける可能性は極めて少ない。
3連複 5⇒1、6、13、14、15
魔よけ馬連、ワイド 5-8


・ストークS
ダイシンンプランの57.5kgというのはかなり重そうな感じがするのだが・・・
3連複ボックス 5、7、12、15
3連単ボックス 5、7、12
魔よけワイド 5-17

しばらくはこんな感じで遊んでいこう
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-20 05:50