体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

志乃ぶ 西早稲田

c0158464_7372540.jpg

昨日はいきなり30℃ 凄い暑い一日でしたね・・・。 こんな日はビールにおでんだなぁ・・・と志乃ぶへ。。。

学生時代はよく授業を抜け出して飲んでいたんだすが、訪問は久しぶり・・・でもお店のみなさんは相変わらず健在で・・・お母さん(87歳??)もお元気そうで何よりでした。携帯でTELしているのみてビックリ。流石だすなぁ・・・。

c0158464_7405289.jpg

ロールキャベツとタコ

c0158464_7414334.jpg

お豆腐は味付けを微妙に変えてくれるので別皿に♪柚子の風味豊かで^^

c0158464_7435135.jpg

アスパラも量が多くて、美味しいし・・・

c0158464_7431237.jpg

銀鱈の味噌焼き♪

たいへん満足に飲んでおりましたら隣の方に話しかけられ・・・この方が同年代・・・学生時代しのぶでバイトされててオイラのこともご存知だったようで・・・・何か似てるなぁって・・・ええ10kgは太りましたけどねw

c0158464_7462859.jpg


昔話に花を咲かせご馳走様。

大満足でした♪いやぁ、久しぶりの志乃ぶ、よかったぁ。今度は土曜日の夕方から呑りたいですね^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-24 07:47