体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

浅草へ・・・

c0158464_2331319.jpg

浜離宮恩賜庭園から水上バスへ浅草へ・・・・今度は浅草散歩だす。。。

c0158464_23315458.jpg

浅草へ行くことはなかなかありません。まして土曜日の昼・・・・こんな人力車なんてあるんですなぁ。。。

c0158464_23324060.jpg

電気ブランで有名な神谷バー・・・お昼ご飯をどこで食べようか・・・思案します。神谷バーでもよかったなぁ。。。

c0158464_23335892.jpg

雷門へ・・・

c0158464_2334252.jpg

仲見世通り・・・・あまりの人の多さに辟易して裏道へ・・・

c0158464_23351153.jpg

レコード店なんてあるんですねぇ・・・さすが浅草♪

c0158464_23355249.jpg

晩はお寿司なので、お昼は是非とも天麩羅・・・と、入りたかったのですが凄い行列・・・orz

いつのまにか六区に来ていました。結構歩くのかと思ったのですが、そうでもないですね・・・・

c0158464_23373363.jpg

しかし浅草って町は面白いですね・・・

ウインズのそばにはロック座もありました。件の女性も出演しておりやす。写真は割愛・・・


c0158464_23391944.jpg

浅草ウインズはやはり飲み打ち・・・でも土曜日はそれほど人がいなかった・・・まだ特別競走前だったからかな??

c0158464_23393849.jpg

こちらの方々は多分競馬飲みって感じじゃなかったですが・・・・集会??昼間っから楽しそうでした。

結局あれこれ迷った挙句に普通のラーメン屋さんへ・・・そこで肉野菜炒め・・・
c0158464_23412015.jpg


飲みすぎても晩に堪えそうだったので、飲み打ちはせず・・・・ウインズ内で普通に競馬しましたがタハハ・・・・相変わらず逆噴射がきつく。。。。

c0158464_23423338.jpg

お散歩しながら写真撮ってる方がよっぽどましだなぁって思った土曜日でした。

いや、結局このあとはたっぷり美味しいもの食べて、飲んでだったんで幸せでしたね。


最近、ホント競馬よりも贅沢な街歩きの方がいいなぁって思っております。
今日の帝王賞もはかったように逆噴射全開だったしね(笑)しかし堅すぎるレースだったっすなぁ・・・。

さて、今週は土曜日はお仕事・・・お片付けと事務処理中心・・・・日曜日は雨なら球撞き、晴れたらどこかまた街歩きをしようと思います。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-24 23:45