体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土曜日の競馬

こんばんは^^

今日も暑い一日でした。

相変わらず日中はお昼も食べられない忙しさですが、まぁ何とかやってます。

その分、晩の収束が早く、しっかり遊べています♪

明日は生憎お仕事ですが、恐らくお留守番に近い状態なので自分を高めるべく自習の時間にしたいと思います。

競馬は・・・・とりあえずさらっと2鞍・・・・・あんまり何も考えないインスタント予想だったけど、気分を変えるならこれくらいの方がいいよね。

日曜日は浅草ウインズで遊んでるかもwww


☆土曜日の競馬
福島11R テレビユー福島賞
3連複2頭軸 12-15⇒2、5、6、8、14
馬連15⇒2、5、6、8、12、14、16×2     19


札幌11R 朝里川特別 ◎16桜韋駄天 自信度B
サクラバクシンオー産駒だからw
3連複16⇒3、4、5、10、12、15      15


ちなみにツヨシ先生のテレビユー福島賞の買い目はというと・・・
福島11R 2-7-8-14の3連複ボックス
3連単8⇔14⇒2、7、16
とのことです。

日曜日に向けて乗っていけるといいのですが・・・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-26 23:22