体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はどこ行こ??

c0158464_062015.jpg

土曜日の夕方から飲むのは格別なんよねぇ・・・・・・

c0158464_065260.jpg

c0158464_071079.jpg

新鮮な野菜群・・・トマトに長茄子・・・にが瓜もいいやねぇ・・・・。

c0158464_075917.jpg

さて、ホントどこいこうか・・・・

c0158464_09122.jpg

厨ぼうず・・・最近府中店には行けてません。。。

c0158464_093531.jpg

葉山・・・よさげです。何の店だろう・・・今度行ってみます。

c0158464_010934.jpg

沖縄料理もたまにはねぇ・・・

c0158464_011331.jpg

石松さんはこの時間開いている訳ないし・・・orz

結局バスに乗って江古田に行ってしまいましたw

ぎんなん食堂は今日もオイラをやさしくお出迎え・・・・

ホッピーを飲りながら・・・

c0158464_0124695.jpg

ゴーヤチャンプル

c0158464_0133179.jpg

つぶ貝の刺身はいい塩梅

c0158464_014485.jpg

おでんはもう売り切れ直前・・・・牛すじは味がしみてます♪

今日も色んな話題で盛り上がり、バスもなくなったので、ゆっくり歩いて帰りました。

明日の競馬は小休止??多分PATでちょろっと買うだけになるかな・・・お散歩しようと思っているので・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-28 00:16