体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日の競馬

今回の宝塚記念、得意先の競馬仲間N部長、S次長と2000円ずつ出し合い、6000円で3連単勝負・・・・これで新潟競馬ツアー(温泉旅行付き♪)を画策しておりやしたが・・・

オイラの予想した3連単フォメ

◎11⇒7、8、9⇒1、4、7、8、9、10(15点)×400

というやつが、生憎3連単上位9番人気までを占めており・・・残る組み合わせはスクリーンヒーローやアドマイヤフジといったむしろ魔よけに近いもので・・・・果たしてこんなに堅く収まるんかいな??と自信がなくなってきた。なんせ買ってるやつがハイパー逆噴射人間だからw

ただ折角当たっても8000円程度にしかならないのはねぇ・・・・もう少し買い方工夫すればよかったかと。。。

当てにいって、バントしにいって小フライをあげることはいつものことなんで今回も逆噴射なのでは??という疑念がふつふつと湧き上がる・・・・・また月曜日お詫びか??いやぁ、それも避けたいなぁ。。。ま、もう馬券はPATで購入しちゃったのでどうしようもないが・・・


さて、あとはオイラの馬券を・・・再度馬柱を見直し・・・やっぱディープに勝たせるんだろうという、凱旋門賞遠征壮行レースというイメージは変わらなかった。ただちょっと大外のカンパニーがいやに人気してないなあって有馬記念のモナークのように思えてきた。。。ただこの馬は届いても3着・・・ああどっかにそんな馬もいたなぁ・・・そんなイメージで買うか、よし決まった。


◎11デイープスカイ
○7 アルナスライン
▲9 ドリームジャーニー

魔よけ3着固定14カンパニーで決定。

馬券は・・・仮にディープの順番が変わってのわああああって言わないように、また3連単のボックスでは配当が思ったほどでもないので7-9-11の3連複を3K

そして厳選3連単は11⇒7⇒9で1K

魔よけの3連単は11⇒7、9⇒14で0.5K

この5K勝負でいってきます。頑張って今年も新潟行くぞ!!!


さて、そのほかのレースは・・・

☆日曜日の競馬
・バーデンバーデンC ◎7 シャウトライン
調教秀逸のシャウトから入ります。鞍上隼人君は昨日2勝してるし、確変中の松岡がいない本日の舞台で3着を外すことは考え辛い。

馬連7⇒2、4、5、9、10、12、13 
3連複7⇒2、4、9、10、12、13   29

それ以外に気になるレースが出てきたらまた追加アップします。


今日はお散歩して穏やかな一日を過ごそうと思っています。晩に祝勝会したいなぁ・・・たまにはお願いします。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-28 05:11