体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週の競馬 狙い馬・・・

『週末はとどぽんブログ見れないから早めに逆噴射的狙い馬を教えてくれ!! ちゃんと外して買うからガハハハ』

という意見をいただきましたので、早めに今週の競馬狙い馬をあげておきます。

まだ調教とかチェックしていないので、買い目とかは無理なんすが・・・


函館SS ◎グランプリエンゼル

<相手候補馬>
・アポロフェニックス
・エーシンエフダンズ
・マヤノツルギ

・ウエスタンダンサー
・タニノマティーニ


ラジオNIKKEI賞 う~ん、ここは難解。。ボックス買いになるかなぁ・・・とりあえず候補馬を

・イコピコ
・ケイアイドウソジン
・ストロングガルーダ
・メイショウコウセイ
・ロードロックスター
・マイネルエルフ

このレースはホント面白そうですね。。。

今週末も競馬場への遠征はいたしません。レース前に馬体重をチェックして、ワンセグ見ながら馬券買う感じですね。今週はどこへ行こうかなぁ・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-02 18:42