体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

激辛マニア

昔は中本とか行っても平気で冷やし味噌とか食ってたから辛いのには強いと思っていた。。。最近は食べてないんだけどね。

しかしこれはきつかった・・・

激辛・・・・半端ない激辛・・・・暴君ハバネロとかが凄いかわいく思える辛さだ。あまりの辛さに買ったばかりの麦茶1リットルがあっという間になくなった。。。

辛いもの好きにはたまらないと思います。是非お試しあれ!!


今週はハードな一週間でした。明日は無事に休めます。ちょっと温泉とか行きたいんですけど・・・そんなお金はないので・・・スーパー銭湯で我慢ですね。

船橋法典の法典の湯&競馬観戦か・・・・川口のゆの郷 スパヌーサドゥーサあたりに行ってみようか。
できれば晴れてほしいなぁ・・・写真も撮りたいし・・・。

そんなんで最近は競馬への情熱がホント冷めています。ま、無駄に逆噴射予想は続けますがねwww


・土曜日の競馬
福島10R 白河特別 ◎12 ダイワマックワン
素直に降級馬ダイワマックワンから入ります。外差しの馬場で鞍上ブッシー・・・先週同様ですね。
逆転があるとすれば1プレンティラヴか??内の好位を流れに乗って、直線でするすると抜け出してくる。
後はどっちが伸びるか??

馬連1-12
馬連12⇒3、6、9、10、14(5点)
3連単 1⇔12⇒3、6、9、10、14(10点) 30

ここでばちっと当てて日曜日に弾みをつけねば・・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-03 23:28