体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

やっぱり馬連かなぁ・・・・・・・・・・・・

c0158464_21281822.jpg

今日はここにいました(笑)

出先からの帰り中山競馬場に立ち寄りましたが、大型モニター設置中とのことで今日はパドックのモニターで観戦でした。

まずは札幌9R・・・パドックで外外をいい感じに歩いているグランプリエンゼルを見て、これは馬券には絡んでくれるだろうと。エイシンエフダンズもとてもよく見えましたので今日は久しぶりに当たるのでは??と・・・

道中折り合いもついて4番手で前を伺うグランプリエンゼル久しぶりに当たりそうなカホリだぞ・・・・ワクワクしていました。

直線抜け出した1と6・・・そしてグランプリアタマ濃厚♪ よしそのままぁ・・・・・・・・・・・の願いもむなしく差しきられたカホリ・・・あ、でも魔よけで馬連×3抑えていたタニノマティーニ君でした。久しぶりの3連単かと思いましたが、残念・・・おまけにエイシンエフダンズ@藤岡君は降着に・・・・・・orz


米子S・・・・予想にはアップしていませんでした。電車に乗っている間の予習していた中で、消去法で消していたのですが、クラウンプリンセスがかなりくさい。。。3連複で手広く・・・と。
3連複13⇒2、3、4、10、12、16へ

レースはマイネルレーニアがハナを主張し、前へ。ここも5~6番手で手ごたえよく前を見据えるクラウンプリンセスに♪ いい流れだぞ・・・・直線レーニアは残せそう・・・クリノビスケットも粘っている。ここでクラウンプリンセスが前に出た・・・太宰ぃいいいい、久しぶりの絶叫・・・・差せ、差せ、差せ、差せと・・・・よし、よし、オッシャーとエア3連単を決めましたがw 3着に入ったのは赤木大先生様でしたwww クリノビスケット差されちゃった。。。
10,070円もつくのでしたら馬連も買っておくべきでした。3連単は100万馬券です。いやぁ、ホントこういう馬券を獲ってみたい。


函館SSの馬連×3で余裕が出来たのでラジオNIKKEIは名将皇成から果敢に・・・・馬連も3連複も3連単も・・・
8⇒10⇒2 8⇒16⇒2は300円も逝ってしまい、一気に借金完済を目指しましたが・・・・。

スタート直後、後方3番手・・・ここから上がっていけば・・・と思っていたのですが、向正面でアララ最後方に・・・何かあったのかしら??3~4コーナーで再度押し上げましたが、直線でも外から3に切れ込まれ・・・
今日は散々なレースになってしまいました。明日はちゃんとコメントも確認し、反省しましょう。


まぁ、こんな感じの競馬でしたが、久しぶりに熱いメイン競走を楽しむことが出来ました。
来週はいよいよ福島ラスト 七夕賞・・・今年の3歳馬はなかなかレベル高そうなのも判りましたし、来週も楽しい競馬が出来るといいですね。でもしばらくは馬連かなwww 無理しない方がいいのかもしんない。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-05 21:46