体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一週間早かった・・・・・

c0158464_0212268.jpg

日曜日、1Rも始まる前、銚子行きに乗って・・・

c0158464_022184.jpg

久しぶりに佐原へ来ました。。。

佐原の大祭りは一週間後とのことで、天気もどんよりで観光客も少なめ・・・てか、来た時間が早かったかな?

c0158464_0231117.jpg

川下りのお船もお客さんを待ってる状態で・・・う~ん、残念。。。

まぁでも・・

c0158464_024567.jpg

絵を描いてるおばちゃんがいたり・・・

c0158464_0242938.jpg

木の下旅館・・・歴史を感じさせます。

c0158464_0251849.jpg

ここに来るといつも撮るなぁw 正文堂書店は重要伝統的建造物 明治初期の建築です。

ここからちょいとお散歩で街並みを歩きながら・・・・

c0158464_0272040.jpg

諏訪神社に来ました。

c0158464_0274315.jpg

階段はとっても急なんですよ

c0158464_0281814.jpg


c0158464_0283784.jpg

階段を登り本堂へ・・・以前はこの本堂のそばから眼下の風景を楽しむことが出来たのですが、今は植物が覆い茂っていて

再度正文堂書店の方へ戻ってきました。少し早いですがお昼を・・・・

c0158464_0304535.jpg

小堀屋本店も歴史あるカホリです。。。お蕎麦屋さんです。

c0158464_0312666.jpg

黒天もり蕎麦・・・・・黒切り蕎麦といって蕎麦に日高産昆布を混ぜ込んでいるようです。

ビールはなし・・・・ダイエットを兼ねたお散歩ですのでw 

c0158464_0324023.jpg


c0158464_033544.jpg


ホントお祭りの一週間前だったせいか思ったほど人がいなくて、なんかのんびりとした小江戸散策となりました。まぁ、佐原はこんな感じがいいのかもね。

で、この後は中山で馬券おやぢも堪能して、幸せな日曜日だったんだけど・・・何故か今朝体重を測ったら増量していて・・・・orz

今週はヘルシアスパークリングとウオーキングでダイエット予定です。可能なら金曜日まで禁酒・・・・その分、週末にはご褒美も考えているので・・・・

ああ、競馬にイレコミ過ぎないのは結果としていい方向に向かってるのかも。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-07 00:36