体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウコンの力♪

先週、実家からウコンを送ってもらいました。

今朝、早速飲んでみたところ体調が頗るいい♪ メッチャいい感じ♪

血液がいい感じに流れていて、体が軽い感じ。。。 普段、相当ドロドロした血液なんだろうねぇw

昨夜は2時近くに寝たので睡眠不足気味で心配だったのですが、いやぁメッチャ体調よくて嬉しい限りですわ。仕事も順調に捌けてるしね^^


秋ウコン、凄く肝臓に効いてるカホリです。この調子で毎日飲み続け、肝臓機能数値標準化&ダイエットにも成功できるといいなぁ・・・・・・。



※今日か明日・・・都議会議員選挙の期日前投票をすませるつもりです。


土・日は旅に出る!?
週末の仕事がハードそうなんでうまく都合がつけられるかどうかですが・・・・その分、いまのうちに処理できることはしっかり処理しておこうと思います。。


で、行き先ですが・・・今回は競馬じゃないんです。東北は東北方面ではありますが・・・・

土曜の朝 東京⇒長岡⇒『はくたか』に乗って直江津へ・・・・

直江津⇒新潟⇒酒田(泊)  

日曜日は酒田市内観光を予定しております。


直江津も酒田も初めて行くので楽しみなんだよね。はくたか乗るのも初めてだし・・・

後は仕事とお天気だぁ・・・・うまく調整ついて行けるといいがなぁ・・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-07 12:45