体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定変更・・・・

北川景子とかっていいねぇ♪ 容姿端麗、才色兼備♪ ちょっと天然というか・・・一方で非常に合理的だったりで・・・・・・・・ま、それはおいといて。


期日前投票も済ませ、旅行に行く態勢もととのっていたのですが、ちょっとお仕事がハマリ傾向だったので、ホテルもとってないし・・・と、今週の旅行はパスしてしまいました。
ところが、心配だった天気が回復傾向のようで・・・・・う~ん、なんかちぐはぐですよねぇ。。。


そんな訳で土曜日の予定も未定ですが、日曜日はウインズ浅草で飲み打ちってことになりそうですw


その前に収支更新を・・・・


・7月4日の競馬結果
福島1、2、8~10R
札幌12Rで8,900円購入 

的中は福島1Rの馬連、8Rの3連複で4320円の払い戻し
土曜日は-4580円


・7月5日の競馬結果
福島1、2、4、9、11、12R
阪神10、12R
札幌9、10Rで18500円購入

的中は福島1Rの3連複、9Rの馬連、札幌9Rの馬連×3で15,890円の払い戻し
日曜日は-2,610円でした。。。


★とどぽん2009年馬券収支

購入額計 722,500円
回収額計 340,060円
収支   -382,440円
回収率 47.06%


七夕賞 とどぽん逆噴射予想
◎トウショウシロッコ
○ミヤビランベリ
▲ホッコーパドゥシャ

△レオマイスター
△シルバーブレイズ
△アルコセニョーラ
△グラスボンバー

いやぁ、このサマー2000シリーズといえば吉田豊様でしょうw
天気もよさそうですので、引き続きミヤビランベリ号は要注意です。
早い持ち時計とキレ味抜群なホッコーパドゥシャが▲ですが、グラスボンバーやアルコセニョーラが絡んでくれると美味しそうですよね^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-09 23:51