体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕賞

東スポで毎回逆噴射予想を連載していた清水S駿氏が筆を置くという。

昔取った杵柄で、歴史を語りながら現在の政治や経済を風刺し、なんだかんだとこじつけながら予想していく手法なのだが、ここのところ逆噴射全開で痛快だった。

宝塚記念のドリームジャーニー無印

ラジオNIKKEIの本命 マイネルエルフ

こんなの序の口で的中できるのはどうみてもお堅い馬券・・・それを偉そうに能書き書いてやっとこ的中だからねぇwww 老害以外のなにものでもないわな。

しかし、そんな彼にも無駄にプライドはあるようで・・・・・・彼の逆噴射予想の一方でここのところ爆発しまくっているのは爆笑問題の田中大先生様

清水氏は田中大先生に対抗心を燃やしていたようで、宝塚記念の考察においても一部田中大先生を侮ったような文章があり、こちらもむかついたものでしたが・・・・・。

競馬予想は結果が全て・・・ここのところ逆噴射全開の清水氏に対して、田中大先生様は大的中しまくるという結果。。。

まぁ元々実力は天と地ほど違うのだし、こちらは至極当然の結果と思っているのだが、如何せん予想家を生業として無駄に生きている訳なんで、今回己の無駄なプライドが傷つけられて筆を置こうという気になったのかもしれませんな。


そんな彼の予想はこちら・・・
◎13 ホッコーパドゥシャ
○15 シャドウゲイト
▲9  シルバーブレイズ
★14 ミヤビランベリ
△2  トウショウシロッコ
△8  アルコセニョーラ
△11 デストラメンテ


とどぽんの逆噴射予想
◎13 ホッコーパドゥシャ
○15 シャドウゲイト
▲2  トウショウシロッコ
★7  イケトップガン
△4  レオマイスター
△8  アルコセニョーラ


アチャー、◎○被りだよ・・・・今日も逆噴射全開だすなwww オイラも引退すっかなぁ・・・・。


3連複 15⇒2、4、7、8、13

3連単は早めに勝負を決めにいき、粘りこむシャドウを軽量でキレのある馬が差し、3着にも差し追い込み馬が来る展開を妄想

??⇒15⇒2、7の3連単フォメを検討しています。


※今日はウインズ浅草で早い時間から飲み打ち予定・・・・たまには馬券獲りたいんだけど。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-12 06:48