体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

断末魔・・・

いやぁ、阿呆太郎さん頑張りましたねw

やっぱり表紙を変えてもらっては困る。

来るべき時に私が判断して解散します。と、長いことホント長いことずうぅぅぅっと仰っていましたからねw

こんなことまでもブレて自らの手で解散出来なかったら・・・結局お前さんは総理になって何が出来たんだ??って

あまりにも低い己の学力だけをさらけだして終わったwwwってことになるだけだからねぇ・・・。

まぁ日程などは例の団体さんや身内の反対派などにかなり譲歩したカホリはありますけれどもwww

このままブレなく無事に解散できることをお祈りするばかりであります。

しかしなぁ・・・武部よ・・・お前批判している場合じゃないだろ??

今すぐ選挙区帰ってさぁ一生懸命『僕の議員生活を奪わないでぇ』って泣きついたらどうなんだい??

お前みたいな吹けば飛ぶような人間が偉そうな面してるの見てるとすげぇ腹立つんだよな。

順当に民主に食われそうじゃないか・・・・ホント阿呆批判している場合じゃないだろwww


こういう状況になっても己の立場・・・身の振り方だけを考えてるのが自民党議員なんだよな

まぁせいぜい己の保身のために頑張ってください。


しかし・・・・・・・・・本当の問題はこれからなんですよ・・・・そのことをどのように考えてらっしゃるのか??
あの手この手の妨害や抵抗勢力を叩き潰せるだけの力があるのかどうか??
そして人々が生きていて、『嗚呼、日本という国に生まれて幸せだ』なんて嘘みたいな理想的な国に少しでもベクトルが作用していけるのだろうか??

この1年が勝負ですね。

我々ものたれ死にする訳にはいかない・・・・己の幸せを自らつかめるように頑張っていこう。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-13 22:35