体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浅草にて・・・

c0158464_930502.jpg

ほろよい加減のとどぽんは浅草へ向かいます。京成立石から浅草って近いんですねぇ♪

c0158464_9315621.jpg


c0158464_9321613.jpg

ここはホント趣深い町だと思います。

c0158464_933476.jpg

目的の場所も近づきます。

c0158464_9333385.jpg

独特の客層・・・・酔っ払いは『3来い、3、さんだぁ』決して騎手の名前など叫びませんw

オイラも『戸崎ぃ、もたせろぉおおおお、あああああ』って楽しく応援しました。

・土曜日の競馬結果
新潟1、2、5、6、9~12R
札幌4、9R
小倉10Rで11,000円購入

的中は新潟5、6Rの複勝 9Rの馬連×2、小倉10Rの馬連×2、3連複、札幌9Rのワイドで6,860円の払い戻し。。土曜日はマイナス4,140円でした。


浅草で競馬を楽しんだ後はバスで池袋へ・・・そして江古田へ・・・

c0158464_9455517.jpg


c0158464_9461274.jpg


いつものようにホッピーとおでんを堪能。。。しかし、昨日はスイッチ入ってしまい、どうやって帰ったのか微妙www

今日はその‘ぎんなん’さんのいちょうの会とのことで屋形船で刺身と天麩羅を堪能する予定です。

嗚呼、また撃沈コースなんですねwww ま、楽しく休みを満喫します^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-19 09:47