体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嗚呼お台場合衆国・・・

おはようございます^^

相変わらず睡眠障害なとどぽんでありますw


昨日は江古田‘ぎんなん’さんの‘いちょうの会’で夕方から屋形船に乗りました。

天気にも恵まれ・・・お刺身とビールを飲りながら・・・船はお台場へと向かっていきます。

c0158464_6412830.jpg

レインボーブリッジ

c0158464_6415755.jpg

そして船はお台場合衆国、フジTVを目指します。

c0158464_6435761.jpg

自由の女神が・・・・

c0158464_6443840.jpg

あの球体にも久しく登っていないなぁ・・・・・・・・・


船はここでゆるゆると動き・・・・宴会も盛り上がっていきます♪

カラオケもしちゃいました♪♪♪

c0158464_6455627.jpg

泳いでいる人もいて・・・楽しそう。



いつの間にか夕暮れが近づき・・・・



c0158464_6465751.jpg

ありゃー虹まで出てくれて♪ いやぁ、こりゃおじさん、おばさんと来るところじゃないよwww


ほんとムーディだし、この時間に飲むお酒は美味しいし最高だね♪


しかし、何かひとつ忘れているような・・・・・盛り上がれ・・・・燃え上がれ・・・・・嗚呼、あれだ・・・・





c0158464_6492229.jpg

やったぁ、ガンダムにも出会えました♪


いちょうの会、お台場クルージング最高でございました^^



このあと、みなさんタクシーや大江戸線で一路江古田へ・・・・2次会に突入・・・・日が変わるまでお唄の会は続きました^^


c0158464_6534188.jpg


c0158464_654295.jpg

〆に味噌ラーメンと餃子とは・・・・・オイラほんと痩せる気ないんだな。。。

激しく熱唱したのでお酒もまったく残りませんでした。ウコンさんいつもありがとう。

さぁ、連休も最終日、今日も充実させましょう!!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-20 06:55